2005年05月28日

さよなら、シップライト。

SWGをはじめた時の目標はエースパイロットでした。
エースパイロットになって、KSEが欲しくなってシップライトを目指しました。
信じられない量のリソースを集めてマスターシップライトになりました。
死ぬほどREして断片図集めてKSEできたときが一番うれしかったです。
 
でも、コンバットレベルのせいでシップライトを続けながらJEDIを目指すのはつらいし、最近はREぐらいしかやることないのも事実です。
REにシップライトの良し悪しはまったく関係ないです。
誰がやってもおんなじ物ができます。
「ウーキーの咆哮」に期待もしたけど、報われることはありませんでした。
 
 
また、KSEみたいな努力が報われるようなチャレンジがあればシップライトに戻りたいけど、今はとりあえず休業します。


この記事へのトラックバックURL